--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
07.15

I・Doll VOL.41 感想

Category: ドール
ちょっと遅くなりましたが、I・Doll VOL.41の感想など。
ドールイベント初参加だったわけですが、はっきり言ってかなり楽しかったですねー。
いろんなディーラーさんが参加されていて、作品も見る物全てが欲しくなるような素敵な物ばかりでした。
時間も忘れて見て周った結果、すっかり写真を撮り忘れる始末・・・
本当はもっと撮りたかったです(´・ω・`)

d0847
自分はDDからドールの世界に入ったので、他のドールさんは正直あまり興味がなくて知りませんでした。
でも、今回参加してみて結構な種類のドールさんが居るんだなぁとしみじみ思ったり。
ドールは、神秘的な子から可愛い子までかなり幅が広い世界ですね。

d0848
d0849
動物好きの自分は、猫や犬をモチーフにしたドールさんとか非常に可愛くて好みでした。
手のひらサイズの小さい子も、可愛くてついつい欲しくなっちゃいましたねー。

ドールの他にも編みぐるみなどを出展されているディーラーさんもあったりで、とにかく楽しい一日でした。
マルシェの方も可愛い小物が多くて見てるだけでも楽しめました。

今回は完全に買い物メインとなってしまいましたが
次回は他のオーナーさんとコミュニケーションとったり、うちの娘連れて行って一緒に撮影とかしてみたいですね。

以上簡単な感想でした。
参加された皆様、お疲れ様でした。

Comment:2  Trackback:0
2014
07.14

もはや別人

Category: ドール
I・Dollの感想でも書こうかと思いましたが、今日は買ってきた服の披露を優先。
というわけで着せてみたんですが・・・

\デン!!/
d0888

一体誰なんだ君は!?(;゚Д゚)

七海「お、落ち着いてくださいマスター!七海ですよ!」
そ、そうか。そうだよね、ごめん取り乱しました(;・∀・)

あるぇ?まさか服を変えるだけでこんなに印象が変わるとは。
まぁ、服以外にも変わってますけどね。
ていうか、そもそもウィッグが違いますね。
というのも、今までウィッグを1つしか持っていなかったので、色々試してみたくなり
I・Dollの前にネットでいくつか購入してました(散財禁止とか言ってたくせにw

服装的にもこのウィッグが似合うかなぁとお試しで変えてみたわけですが
・・・うん。なかなか良いですね。
ちょっとお嬢様っぽくなったかな?

d0896
本当はアイとかも変えて楽しみたかったんですが、時間がないので今日はこの辺で。

Comment:2  Trackback:0
2014
07.13

戦利品の披露

Category: ドール
今日はI・Dollに一般参加してきました。
初のドールイベントなので、会場に着いてから緊張してましたが
いざ始まってみると、かなり楽しんで周ることが出来ました(´∀`*)
で、今回の戦利品はこんな感じです。

d0860

とりあえず欲しかった洋服と、帽子、アイ、あとは小物ですね。
写真にはありませんが、その他にもいくつか買ってあります。
欲を言えば、もう少しアイの種類を買ってくれば良かったと後悔しております。

色々と書きたいところですが、大分疲れたので次回の更新でまとめて書きたいと思います。
では、今日はこのへんで。
Comment:2  Trackback:0
2014
07.11

暑いわー(白目)

Category: ドール
昨日あれだけ警戒していた台風ですが、まったく問題ありませんでしたw
起きたら既に快晴で、8時頃にはもうかなり暑かったです。
群馬の館林では気温38℃と、ありえない暑さに思わず
馬鹿なんじゃないの!?と言いたくなるくらい今日は暑かった!
まぁ、通勤時間に土砂降りよりは遥かに良かったですけどねー。

そんな感じの一日でした。
文だけじゃ寂しいので、庭で撮った写真でもぺたり。
d0800

Comment:2  Trackback:0
2014
07.07

平凡な毎日です

Category: ドール
そう毎日劇的な生活をしてるわけでもないので、特に書くことがありません(おいw
なので、この前庭で撮った写真でも貼ってみたり。
撮影技術には目を瞑ってくださいw
七海「撮影はもう少し頑張りましょうね、マスター」
「うぅ、頑張ります」(´・ω・`)
d0791
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。