--
--.--



2014
06.25

家族の居ぬ間に

Category: ドール
家族が居ぬ間に庭で撮った写真でも。
実家に家族と住んでいるので、誰もいない時を見計らって撮影しましたw
そんなに持っていませんが、フィギュアとかは多少理解のある親なのでいいんですけど、多分ドールはアウトだろうなぁ・・・

七海「なにこそこそしてるんですか!情けないですよ!」
ご、ごめんなさい(;^ω^)

でも、カミングアウトはちょっとなぁ・・・うーん、難しい。
d0660
植木の花が綺麗だったので一緒に撮影。

d0672
こっちは植木鉢がちょうど良い高さだったので掴ませてみました。

しかし、いい加減新しい服を買って来いって感じですね。いつも同じような写真になってしまう・・・

トラックバックURL
http://karonnonikki.blog.fc2.com/tb.php/9-376dac6c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
