--
--.--



2014
06.23

初の野外撮影

Category: ドール
今日は天気が良かったので、初の野外撮影に行ってきました。
といっても近所のお寺周辺なんですが。
幸い今日は平日だったので他に誰もいなかったですね。
でも、いつ誰が来るかもわからない状況で、周囲が気になってあまりゆっくり撮れませんでした。(マジチキン野郎・・・

d0633
紫陽花をバックに撮ったり。

d0636
木に腰掛けてみたり。

d0645
バランスとって座らせてみたり。

d0648
フードかぶせてみたりと、ポーズを考えるのが本当に難しいですねー。
もっと上手に撮ってあげたい。

d0662
あと、小ぶりでしたが紫陽花が綺麗でした。


トラックバックURL
http://karonnonikki.blog.fc2.com/tb.php/7-bfd21357
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
