--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.05

格ゲー始めました

Category: ドール
色んな都合でしばらく更新が止まってましたが、ようやく再開できそうです。
というわけで、今回はこれです。

d0983
七海「?マスターこれは?」
これはね、格闘ゲーム用のコントローラーだよ。
七海「おぉ、ゲームセンターでよく見るあれですね。結構大きいです」
そうそう、想像よりちょっとサイズが大きくて場所とっちゃうけどまぁいいか(;^ω^)
七海「でも、なんでこんな物が?」
友達に格ゲー好きなやつがいるんだけど、勧められて始めることにしたんだよ。
七海「・・・マスターは本当に影響されやすいですね~」
・・・はい、すみません。

と、まぁそんなわけでさっそくアケコンを購入しました。
d0986
ちなみにゲームはブレイブルーです。
個人的には7日にウルトラストリートファイターⅣが出るので
そっちをやるつもりだったんですが、友人がこれしかやってないので最初はこれをプレイする予定です。
一応ストⅣも買いますけどね。
初心者なので、どっちもやってみて楽しみたいです。

d0982
七海「うーん、これって操作しやすいのかなぁ?」
興味津々な七海さん、可愛い!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://karonnonikki.blog.fc2.com/tb.php/44-c62a9bce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
