--
--.--



2014
07.26

キャットアイ

Category: ドール
今日はアイドールで買ってきたアイで遊んでみました。
アイの変更ついでにウィッグも戻してみたり。
d0953
今回のアイは「HISYO-HISYO」さんで買ってきた猫目のアイです。
自分は大の猫好きなので、見つけた瞬間これは買うしかないとすぐに購入w
金髪にブルーのアイと衣装が結構合ってるような気がします。
久々にウィッグも戻したけどやっぱりこれが落ち着くなぁ。

d0950
顔のアップです。
うん、猫目可愛いじゃないか(*´ω`*)

d0956
ついでに買ってきた帽子も合わせてみる。
・・・う~ん、この衣装に合っているのか判断に困る(;・∀・)
美的センスがないので自分じゃ判断できないんですよね。

d0961
七海「マスター、そこは似合うよって言ってくださいよ!」
ご、ごめんなさい!とってもよく似合ってるよ!
さすがうちの娘だ!(;^ω^)
七海「・・・言わされてる感が半端ないですが、まぁいいです」
なんとかお許しが出たところで今日の紹介はここまで(七海さんマジ怖い(((( ;゚Д゚))))
と、こんな感じで最近は色々組み合わせて楽しんでおります。

トラックバックURL
http://karonnonikki.blog.fc2.com/tb.php/40-9a459267
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
