--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.23

洋服披露

Category: ドール
今日は久しぶりに時間が取れたので、ドールと戯れてました(*´∀`)
とりあえず、この前のアイドールで手に入れた服を着せてみました。
D0934
七海「どうでしょうか、マスター。似合ってます?」
おぉ、結構似合ってるじゃないですか。可愛い可愛い!(*´ω`)

D0927
七海「では、こんなポーズはどうでしょうかマスター!」
調子に乗ってアイドルっぽいポーズをしてみる七海さんの図。
せっかくなので全身も写してみました。うん、なんとなくアイドルっぽく見えるかも。

D0938
七海「次はちょっと大人っぽくこんなポーズはどうでしょう?」
おー、なかなか様になってるけど、今日はやけにポーズにこだわるねぇ。
七海「す、すみません。新しいお洋服なのでちょっと舞い上がってしまいました・・・」
・・・うん、洋服をすぐに用意できなかった自分の責任ですね。ごめんよ(;´Д`)
そりゃあ舞い上がるのも仕方ないw


D0941
七海「可愛いお洋服ありがとうございます、マスター」
いえいえ、喜んで貰えたようでなにより(*´∀`*)!

そんなわけで新しい服の披露でした。
今後も買ってきたアイに変更したり、小物を絡ませてみたり色々とやってみたいですね。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://karonnonikki.blog.fc2.com/tb.php/37-2703c63b
トラックバック
コメント
おはようございます!
七海さん、最初の頃とは随分と変わりましたね~
青のアイだからか?凄い衣装が似合ってますね!
新しいアイも楽しみです。
もう沼に浸かってしまってますよ~ っぷ!
ゆー爺dot 2014.07.24 05:40 | 編集
>ゆー爺さん
コメントありがとうございます。
確かに七海もずいぶんと様変わりしましたねw
アイやら服やらウィッグやらを手に入れてから、
構ってあげるのがとても楽しいです。
これがドール沼というやつでしょうか?
気がつけばすっかり浸かっていたようですw
かろんdot 2014.07.24 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
