--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.14

もはや別人

Category: ドール
I・Dollの感想でも書こうかと思いましたが、今日は買ってきた服の披露を優先。
というわけで着せてみたんですが・・・

\デン!!/
d0888

一体誰なんだ君は!?(;゚Д゚)

七海「お、落ち着いてくださいマスター!七海ですよ!」
そ、そうか。そうだよね、ごめん取り乱しました(;・∀・)

あるぇ?まさか服を変えるだけでこんなに印象が変わるとは。
まぁ、服以外にも変わってますけどね。
ていうか、そもそもウィッグが違いますね。
というのも、今までウィッグを1つしか持っていなかったので、色々試してみたくなり
I・Dollの前にネットでいくつか購入してました(散財禁止とか言ってたくせにw

服装的にもこのウィッグが似合うかなぁとお試しで変えてみたわけですが
・・・うん。なかなか良いですね。
ちょっとお嬢様っぽくなったかな?

d0896
本当はアイとかも変えて楽しみたかったんですが、時間がないので今日はこの辺で。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://karonnonikki.blog.fc2.com/tb.php/28-573aef23
トラックバック
コメント
こんにちは~
七海ちゃん別人みたいです。
お嬢様っぽいのも可愛いですね~
しかし、しかしですよ。おぱんつが見えてます!気を付けて下さい!おじさん、びっくりしちゃいますから!
また、違う七海ちゃんバージョン楽しみです。
ゆー爺dot 2014.07.15 13:36 | 編集
>ゆー爺さん
本当に別人のようで自分でもびっくりですw
近いうちの他の服も披露したいですね。
そして問題のおぱんつですが、撮ってる時は気付かなくて
写真をアップしてから気付くという駄目っぷりですw
だがしかし、これもアリか!と開き直ってそのまま放置!
・・・後で絶対七海に怒られます(´・ω・`)
かろんdot 2014.07.15 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
