--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.13

戦利品の披露

Category: ドール
今日はI・Dollに一般参加してきました。
初のドールイベントなので、会場に着いてから緊張してましたが
いざ始まってみると、かなり楽しんで周ることが出来ました(´∀`*)
で、今回の戦利品はこんな感じです。

d0860

とりあえず欲しかった洋服と、帽子、アイ、あとは小物ですね。
写真にはありませんが、その他にもいくつか買ってあります。
欲を言えば、もう少しアイの種類を買ってくれば良かったと後悔しております。

色々と書きたいところですが、大分疲れたので次回の更新でまとめて書きたいと思います。
では、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://karonnonikki.blog.fc2.com/tb.php/27-bc4254b8
トラックバック
コメント
こんばんは~お疲れ様でした~
楽しかったようで、なによりですね。
アイの可動キット買ったんですね~
麦わら帽子は同じの自分も買いましたよ!
かろんさんは青系が好きなのですね。
アイは色々試してぴったりの見付けたいですよね~
サイズやディラーさんによって色々ですから。
次回は卓参加されると皆さんから色々な経験談とか聞けますから是非!
ゆー爺dot 2014.07.14 01:17 | 編集
>ゆー爺さん
不安もありましたが、おかげさまで楽しく過ごせました。
アイの可動キットはちょっと気になってたので、説明を受けてチャレンジしてみようと思い買ってみました。
服の色ですが、言われるまで気付きませんでしたw
確かに青系ですね。
個人的には爽やかな系の服が好みのようです。
今回は買い物がメインでしたが、次回は皆さんとお話する機会が作れればいいなぁと思ってます。
次回が楽しみですね。

かろんdot 2014.07.14 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
