--
--.--



2014
07.12

明日はI・Doll

Category: 雑記
というわけで、明日はI・Dollですね!
ドールのイベントは初なのでとても楽しみです。

販売物の相場が分からないので、いくら持っていけばいいのか悩むところですね。
むー、少ないながらも軍資金を用意したので、何か素敵なものが買えるといいんですが。

それと、今回は会場の雰囲気をゆっくりと見て周りたいので、娘は連れて行きませんが
その代わり、他の方の娘さんを色々見てきたいですねぇ。
自分のドール以外を見る機会があまりなかったので、そのあたりも楽しみです。

と、あまりつらつら書いても仕方ないので、今日は早めに寝ることにします。
明日参加される皆様、よろしくお願いします。

トラックバックURL
http://karonnonikki.blog.fc2.com/tb.php/26-695cdcad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
