--
--.--



2014
07.09

カモ祭り

Category: 雑記
今日は休日だったので、野外撮影でもしようかと近くの公園へ。
、平日の早い時間だっていうのに思いのほか人が多くてびっくりしましたw

平日だしどうせ誰もいないでだろうという考えが甘かったようです。
人が居なくなるタイミングを伺っていましたが、全然駄目だったのでドールの撮影は断念。

仕方がないので近くのカモをずっと撮ってましたw
まぁ、最近はドールばっかりだったので動物の撮影も結構楽しかったです。

d0813

d0814

d0819

d0830

個人的には4枚目がお気に入りです。カモ可愛いよカモ(*´ω`*)


トラックバックURL
http://karonnonikki.blog.fc2.com/tb.php/23-690451a0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
