--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.06

散財禁止

Category: 雑記
ドールオーナーさんのブログを巡回していると、あれこれ何でも欲しくなっちゃいませんか?
ネットを見てて足りない物を色々揃えたいなぁと思っているんですが、7/13にI・Dollに参加予定なのでそれまでは何も買わずに我慢しないとね。
ここで散財していると、当日何も買えなくなっちゃうからなぁ。
地方民には交通費すら痛い出費ですからねぇ。
そんなわけで、当日までは散財禁止で頑張りますw

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://karonnonikki.blog.fc2.com/tb.php/20-b9d5fecc
トラックバック
コメント
こんばんは~
毎日、更新凄いですね~
自分じゃなかなか真似出来ないです。
イドル楽しめると良いですね。
娘さんは連れて行かれますか?
個人で卓参加はなかなか難しいので自分も連れて行こうか迷ってます。荷物になっちゃいますし。誰でも参加OKの卓を開催してるトコロもありますよ~自分もソコに参加できたらな~と思ってますが、今回DDメインでない様ですので様子見ですね。
皆さんが仰っている名言を…ゴホン。
「取り敢えず買っとけ。」
ディーラーさんは少量生産なので2週目回ってだと売り切れだったりします。欲しいのを決めておくと良いかもです。
再販も期待薄ですしね。
自分はアイを必ず買いますね。B品~A品で1000~1500円位ですので。
ゆー爺dot 2014.07.07 20:15 | 編集
>ゆー爺さん
こんばんわー。
更新についてですが、実はかなり飽きっぽい性格なので、一度を休んでしまうと「もういいや」って更新を止めてしまう可能性があったりします・・・
それが怖いので、とりあえず何でもいいから書いておこうと思って続けてますw
日課になれば占めたものですが、やはり難しいですよねー。
I・Dollですが、初参加なので様子を見ようと思い、今回娘は連れていかない予定です。
ゆっくり周ることに徹しようかと。
しかし、名言が素晴らしいですねw
「取り敢えず買っとけ。」ですか、なるほどいつでも買える物でもないですし、気になったら買っとけという事ですね。
アイは自分も欲しいなぁと思っていたので、お値段の情報はとてもありがたいです。
かろんdot 2014.07.07 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
