--
--.--



2014
07.05

うちの小さい子

Category: ドール
いつもドールを紹介してますが、今日はうちの小さい子のターン!
武装神姫「蓮華」こと、レンちゃんです。
この子は七海よりも前にお迎えした子ですね。
ドルフィーとは違ってかなり小さいですが、ほんとに可愛いです。
いまじゃあ、武装神姫はプレ値がついてかなり高額になっているため、お迎えも大変です。
d0765
レン「ども、よろしくねー」

d0768

d0772

d0777
武装神姫は、武装をさせるとフィギュア感がすごいですが、服を着せると一気にドール寄りになりますね。

というわけで、レンちゃんの紹介でした。
武装神姫用の服なんかもそのうち欲しいなぁ。

トラックバックURL
http://karonnonikki.blog.fc2.com/tb.php/19-4511023a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
