--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.02

美容院にて

Category: 雑記
今日は仕事が休みだったので、縮毛矯正しに美容院に行ってきました。
自分は結構なクセ毛なので、定期的にかけに行ってます。

この時期はほんとに髪の毛が悲惨な状態になるんですよ。前髪なんて、Z字のようにジグザグになりますからねw
そのままでは外も歩けないので、毎朝アイロンで伸ばしていたんですが、そろそろ限界と思い美容院に向かったわけです。

でも、自分は美容院ってかなり苦手なんですよねー。
なぜかと言うと、大体の人がそうだと思いますが店員さんとのトークが疲れるからです。
まぁ、無理に話さなくてもいいんですけど、話しかけられると間を持たせる為に結構話しちゃうんですよね。
カットならすぐ終わるけど、縮毛矯正は2時間前後は掛かるので疲労感が半端じゃない・・・

でもまぁ、一度かけたら後はしばらく楽できるからいいんだけどねw
しかし、書いてて思ったけど今日はほんとに雑記ですね。ドール記事もっと頑張ります・・・

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://karonnonikki.blog.fc2.com/tb.php/16-8af40ed9
トラックバック
コメント
こんばんは~
自分もチリチリなので、渋谷のA・Oneってトコロで縮毛矯正してもらってます。ココ、兎に角、一度するとずっと綺麗なままストレートで、真っ直ぐ過ぎずで色々な美容院で試しましたがココを超えるトコ無かったです。伸びたトコロがチリチリなので半年に1回縮毛矯正しますが、施術したトコロはストレートですよ。もう10年位通ってますよ~
こちらにいらした時に是非!
ゆー爺dot 2014.07.03 00:04 | 編集
>ゆー爺さん

こんばんわー。
ゆー爺さんも縮毛矯正されてるんですね。
自分は値段の安い所に通ってしまう傾向があるんですが、やっぱり色々なお店を試してみるのが大切ですね。
渋谷ですかー、なんだか地方民には敷居が高く感じてしまいますねw
でも、そちらに行った際には検討してみます!
冒険も大事ですからねー。
かろんdot 2014.07.03 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
