--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.01

最近はまっているもの

Category: ドール
仕事帰りに結構コンビニに寄るんですが、最近はセブンのビスケットにはまってます。
なんだろうね、とにかく無性に食べたくなる時があると言いますか。
食べてると口の中が乾いてしょうがないけどw
リプトンのレモンティー飲みながら、もしゃもしゃ食べるのが至福です。
d0727

d0725
七海「皆さんも気が向いたら食べてみてねー
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://karonnonikki.blog.fc2.com/tb.php/15-e361a525
トラックバック
コメント
こんにちは~
過去ブログ全部読ませて頂きました~
同じです!自分も、初めての子はカスタムっ子でした!
違うのは、あまりにも可愛くなく、泣く泣くレナちゃんをお迎えしちゃった事です。次のカスタムが、ウチの子ですのでレナちゃんのボディ&ウイッグを拝借して今に至ります。
大きい可動フィギュアで、格好を変えられる。から始まったこの趣味ですが、皆さんが沼、って言ってるのはホントです。
底なしかも知れません。ようこそ!
同じ初心者。I・Dollでまた1つ、楽しみを増やしてくださいね!
ゆー爺dot 2014.07.02 15:42 | 編集
>ゆー爺さん

こんにちはー、コメントありがとうございます。
こんなブログですが、読んで頂いてありがとうございます!
こちらもブログを拝見しました。素敵なブログですね!
ひまわりちゃん、もみじちゃん可愛いです(*´∀`*)

>同じです!自分も、初めての子はカスタムっ子でした!
おぉ!、ゆー爺さんも最初はカスタムだったんですねー。
趣味を始めたきっかけも大体同じでびっくりです。
やはりドール沼は底なしなんですねw
これからずぶずぶと沈んでいくかと思うと不安です(主に金銭面でw)
でも、そんな不安もI・Dollで楽しみに変えてきたいと思います。
かろんdot 2014.07.02 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
