--
--.--



2014
06.29

figma 島風とか

Category: 雑記
figmaの島風が届いたので開封してみました。
予約していたのをすっかり忘れていて、今日いきなり届いてびっくりしたw

艦これはプレイしてますが、あまり進んでいませんね。でも、一応島風はゲットしてますよ。
そんなわけで、写真をいくつか貼ってみたり。
ちなみにレビューとかは苦手なので、適当に写真貼ってあるだけです。すみません・・・

d0699
基本立ち。

d0701
乗せてみたり。

d0702
連装砲ちゃん三人衆、可愛い。

d0706
「ゆけっ、連装砲ちゃん!」

d0712
集合写真。(真ん中の子がピンボケしてやがる・・・

かなり、イラストに近い雰囲気で可愛いです。
以上適当な紹介でした。

トラックバックURL
http://karonnonikki.blog.fc2.com/tb.php/13-2d6d944e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
