--
--.--



2014
06.26

ウィクロス買ったよ

Category: 雑記
友人がウィクロスをやっているので、便乗して買ってみました。
買ったのはブースターの第2弾ですね。
正直カードゲームの知識はほとんどないのでついていけるか不安だったり・・・
ちなみにスターターは全部買ってあります。無いのは第1弾のブースターだけかな。
結構な人気らしいので買うには予約必須ですね。
しかし、カードの箱買いとか始めてだw
d0675
d0676
BOXを1箱空けて出たレアらしきものはこんな感じでした。くそう、タマがでなかったぜ(´・ω・`)

d0686
七海に持たせてみたり。
やっぱり1箱じゃあまり揃わないものなんですねー。
全部揃えるのは大変そう(主に金銭面でw
まぁ、そんなにがっつりやりたいわけでもないので少しずつ集めるとします。

トラックバックURL
http://karonnonikki.blog.fc2.com/tb.php/10-a506490e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
