--
--.--



2014
07.15

I・Doll VOL.41 感想

Category: ドール
ちょっと遅くなりましたが、I・Doll VOL.41の感想など。
ドールイベント初参加だったわけですが、はっきり言ってかなり楽しかったですねー。
いろんなディーラーさんが参加されていて、作品も見る物全てが欲しくなるような素敵な物ばかりでした。
時間も忘れて見て周った結果、すっかり写真を撮り忘れる始末・・・
本当はもっと撮りたかったです(´・ω・`)

d0847
自分はDDからドールの世界に入ったので、他のドールさんは正直あまり興味がなくて知りませんでした。
でも、今回参加してみて結構な種類のドールさんが居るんだなぁとしみじみ思ったり。
ドールは、神秘的な子から可愛い子までかなり幅が広い世界ですね。

d0848
d0849
動物好きの自分は、猫や犬をモチーフにしたドールさんとか非常に可愛くて好みでした。
手のひらサイズの小さい子も、可愛くてついつい欲しくなっちゃいましたねー。

ドールの他にも編みぐるみなどを出展されているディーラーさんもあったりで、とにかく楽しい一日でした。
マルシェの方も可愛い小物が多くて見てるだけでも楽しめました。

今回は完全に買い物メインとなってしまいましたが
次回は他のオーナーさんとコミュニケーションとったり、うちの娘連れて行って一緒に撮影とかしてみたいですね。

以上簡単な感想でした。
参加された皆様、お疲れ様でした。

トラックバックURL
http://karonnonikki.blog.fc2.com/tb.php/29-73230d92
トラックバック
コメント
こんばんは~
次は9月のドルショですかね?
たぶん、どなたか有志が卓を確保してくれるでしょう!
多分…だと良いな…
その時は是非、卓参加されてみては?
自分も初めては、ちょろっと参加して写真撮って回りの人に挨拶してすぐ帰っちゃったんですが、2回目は少し長く居て…とかしてました~
ドーラーしか居ませんからドールネタなら情報豊富で、結構参考になったりで自分も初心者なので勉強になったりしてます。
ドルショも似た感じでディーラーさんが違ったりするので、また楽しいですよ~お金貯めて散財しちゃって下さい!
ゆー爺dot 2014.07.15 23:42 | 編集
>ゆー爺さん
ドルショですかー。
9月にもイベントがあるんですね。
アイドールに目が行っていて、他のイベント調べていませんでした。
情報ありがとうございます。調べてみますね。
卓参加ですかー。次回は是非とも参加してみたいですね。
しかし参加するにはまた貯金しなければ(;^ω^)
かろんdot 2014.07.16 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
