--
--.--



2014
08.12

生存報告

Category: 雑記
なんとか生きております。
更新が止まってる間にカメラを買ったので
後日きちんと日記に書きたいと思います。
とりあえずの生存報告でした(´・ω・`)

Comment:0  Trackback:0
2014
08.05

格ゲー始めました

Category: ドール
色んな都合でしばらく更新が止まってましたが、ようやく再開できそうです。
というわけで、今回はこれです。

d0983
七海「?マスターこれは?」
これはね、格闘ゲーム用のコントローラーだよ。
七海「おぉ、ゲームセンターでよく見るあれですね。結構大きいです」
そうそう、想像よりちょっとサイズが大きくて場所とっちゃうけどまぁいいか(;^ω^)
七海「でも、なんでこんな物が?」
友達に格ゲー好きなやつがいるんだけど、勧められて始めることにしたんだよ。
七海「・・・マスターは本当に影響されやすいですね~」
・・・はい、すみません。

と、まぁそんなわけでさっそくアケコンを購入しました。
d0986
ちなみにゲームはブレイブルーです。
個人的には7日にウルトラストリートファイターⅣが出るので
そっちをやるつもりだったんですが、友人がこれしかやってないので最初はこれをプレイする予定です。
一応ストⅣも買いますけどね。
初心者なので、どっちもやってみて楽しみたいです。

d0982
七海「うーん、これって操作しやすいのかなぁ?」
興味津々な七海さん、可愛い!
Comment:0  Trackback:0
2014
07.31

やっちまった

Category: 雑記
一昨日から熱を出してしまい、ついに更新が途切れてしまった(;^ω^)
とにかく体がだるくて日記書いてる余裕がなかったぜ・・・
一応毎日更新が目標でしたが、まぁ仕方ないですね。
少し体調が戻ってきたので、更新頑張っていきます。
Comment:0  Trackback:0
2014
07.28

漫画買ってきた

Category: 雑記
0970
富士山さんは思春期。4巻が出てたので買ってきました。
大雑把に内容を説明すると、中学生で背丈の大きい女の子と
背丈の小さい男の子の青春恋愛漫画ですね。
面白いんですけど、これ読んでると自分の中学時代は
ずいぶんと悲惨だったなぁ、と苦い気分にもなりますw
気になる方は是非どうぞ。
Comment:0  Trackback:0
2014
07.27

お店へ行きたい

Category: 雑記
先日オープンとなったドールポイント秋葉原が気になる今日この頃です。
ラジ館が新しくなって、その8階フロアにドールポイントがあるらしい。

フロアが拡大して、ラインナップも充実とのことなので
一度行ってみたいんですが、そんな時間とお金がないなぁ・・・

東京在住なら気軽に行けるけど、群馬からだとちょっと腰が重いですね。
でも、休日の予定を調整して近々行ってみようと思います。
金欠で結局は何も買えないかもしれないですけどねw

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
